SSブログ

98曲目 98曲目The Loner Cover [My作品]

しばらく記入しなかったからブログのログイン方法(パスワード)忘れてしまった。

98曲目The Loner Cover  アップしたとたんイタリアの人からなんかメッセージきたが、英語よくわからないので

返答はしない。(無料翻訳したがよくわからないんだもん)

最近この曲が気に入り会社の近くの居酒屋で一発ぶちかましてやろうかと思ったのだがプロがいっぱいいたので

やめた。結局Youtubeにアップしたら気が済んだのでもうやらない。

原曲のプロモ意識して作ってみたが所詮素人、ショボショボ!でも音色は結構好きな音にできたな。

あと2曲で終わるのだが何やろうかなぁ。

https://youtu.be/j0nSxUXly7Q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97曲目 PAUL McCARTNEY/..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。